✎︎___

2019-01-01から1年間の記事一覧

スタンレーの魔女 感想

2019.7.28〜8.8 DDD青山クロスシアター 『スタンレーの魔女』の感想です。 諸々の間違い、語彙のなさ等ご容赦ください。✈︎ 戦争真っただ中のお話でも、いちばん強く印象に残っているのは隊員たちの笑顔です。✈︎ 冒頭のシーンでの笑顔に早々涙腺をやられまし…

あやめ十八番 しだれ咲きサマーストーム 感想

᯽あやめ十八番さん『しだれ咲き サマーストーム』の感想のメモです。 すてきで粋な舞台をありがとうございます! ほんとに箇条書きの覚え書きです、あとできちんと書きます。 お話の筋にはあまり触れていません。台本をまだ読んでいないので、間違い等多々あ…

Zu々プロデュース 怜々蒐集譚 感想

♦︎ 2019年2月公演の『怜々蒐集譚』キネマ・キノドラマの備忘録メモです。感想と、DVDの感想がまざっています。自分の呟きのまとめ+αです。 諸々のまちがい等ご容赦ください。適宜加除訂正します。(語彙力ゼロですみません)♦︎ キノドラマの終わりから…

キ上の空論#10 ひびのばら 感想②

キ上の空論#10 ひびのばら輝男サイドの個人的な感想メモですいろんなまちがい等ご容赦ください ことちゃんと輝男の関係を知ってからのカーテンコールで、梨里杏さんと藤原さんがふたりで並んでお辞儀をされるのを見ると、感情がいっぱいいっぱいになります。…

キ上の空論#10 ひびのばら 感想①

キ上の空論#10 ひびのばら寿サイドの、個人の感想メモですいろんなまちがい等ご容赦くださいぼちぼち追記などします キ上さんの作品は「みどり色の水泡にキス」を拝見したことがあるのですが、生き死にや子どもにかかわるテーマを流れるように描いてらっしゃ…